研修旅行

トータルビューティ科の学生が、パリでメイクアップレッスンを受けました。

12/9(火)~12/15(月) 7日間のLondon & Paris研修旅行で、トータルビューティ科の学生は
パリ最大のデパート「ギャラリーラファイエット」にてメイクアップレッスンを受けました。

今回レッスンを担当してくださったのは、フランスの高級コスメブランド「sisley」のメイクアップアーティストの方々。
sisleyは植物由来成分のコスメとして、世界中で圧倒的な人気を誇る最高級ブランドです。
レッスンでは学生4名がメイクモデルとなり、パリでこの冬人気のメイクを教えていただきました。
今期の人気メイクカラーは「プラム&カーキ」とのことで、大人なメイクの仕上がりになりました。

メイクをしながら学生の質問にも丁寧に答えてくださいました。
「どういう時にメイクの仕事のやりがいを感じますか?」との問いに、
「自分のメイクをお客様が気に入り喜んでくださる時は、何物にも代えがたい喜びを感じます」と答えていただき、
ひたむきに仕事に取り組む姿勢に深い感動をおぼえました。

レッスン終了時にはsisleyのコスメや香水の素敵なサンプルもたくさんいただき、学生は皆大喜びでした!

sisleyの皆様、本当にありがとうございました!!


研修旅行 研修旅行

研修旅行 研修旅行

研修旅行 研修旅行

研修旅行 研修旅行

研修旅行 研修旅行

研修旅行 研修旅行