模擬結婚式

2015年6月10日 海の見える素敵な会場 クレールベイサイドにて
「リゾート トラベル ウェディング」をテーマに模擬結婚式を行いました!

テーマの一つ、トラベルウェディングは、なんとチャペルを飛行機に見立てた結婚式!
キャビンアテンダントに扮した司会者が、ゲストの皆様に機内放送のように、愛がイッパイの楽しい旅の始まりをアナウンス。
美しい音楽の中、静粛に行われる結婚式の途中、突然鳴り響いた軽快な音楽とともに登場したのは、
キャビンアテンダントによる機内販売。「すみません!リングピローくださーい!」と元気に手を挙げる新郎に、
手作りのNWFB航空オリジナルリングピローを届けるというサプライズ演出に、驚きと笑顔が溢れました。
挙式後のセレモニーでは新郎新婦がイニシャル入りの紙飛行機を投げ、
受け取った方にはブーケをプレゼントという、アイデア溢れる結婚式でした!

その後の披露宴は、到着先のハワイ。
司会者もサービスもハワイのホテルマンを真似た、アロハシャツを着てお出迎え。
入場してきた新婦の衣裳は、ハワイの正装である手作りのムームー。
大きなスーツケースとウクレレを持っての登場に歓声が上がりました!
ウェディングケーキは、ハワイにある世界一に選ばれたカップケーキショップをイメージして、
パティシエと何度も打合せをしたオリジナルデザイン♪
海の見えるテラスでのデザートビュッフェも大好評!
最後は新婦の友人役によるダンスの余興から、サプライズで新婦へ花束をプレゼント!
感動のシーンも大成功でした!

小物やサービスあらゆる場面で伝わったおもてなしの心、仲間との絆、プロ意識。
大きな成長を感じた素晴らしい模擬結婚式をやり遂げた学生に心から感動しました!


模擬結婚式 模擬結婚式

模擬結婚式 模擬結婚式

模擬結婚式 模擬結婚式

模擬結婚式 模擬結婚式

模擬結婚式 模擬結婚式

模擬結婚式 模擬結婚式

模擬結婚式 模擬結婚式